トシ練 ~1月の活動予定~

  1. 練習会情報

ToReRu RC運営の渡邉です。

皆さま明けましておめでとうございます。

今年もトシ練をよろしくお願いいたします。

皆さんは2022年はどのような1年したいでしょうか?

私は何事にもトライしていきたいと思います!!

直近では3/13に立川シティハーフマラソンを控えているので、

目標としては、1時間45分切り。

これまでフルマラソン(サブ4達成)は走ったことはありますが、

ハーフは初めての挑戦なので、気合を入れていこうかなと。

皆さんもトライして良い年にしましょう🐯

さて、2022年1月のトシ練は、

1/11㈫ 19:30~21:30

1/25 ㈫ 19:30~21:30

となります。

4Fの両国こんごう整骨院にお越しください。

参加費 1000円

まだトシ練に参加したことがない方も気軽にご参加お待ちしてます!

ToReRu RC運営の渡邉でした。

関連記事

トシ練 ~9月の活動予定~

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?先週は大雨が続き、一時は20℃近いの日もありましたが、また30℃を超える日が続いていますね。…

トシ練 ~10月の活動予定~

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?ここ最近は、ずいぶんと気温が落ちて走りやすくなってきましたね!涼しいせいか走っていて気…

6/16 トシ練 in Toreru RC

3か月ぶりの「トシ練」です緊急事態宣言中、走れていなかった人も久しぶりに集まって「ぜぇ~ぜぇ~ はぁ~はぁ~」しましょう!…

トシ練 ~5月の活動予定~

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?花粉症も落ち着き過ごしやすい日が戻りつつあり嬉しく思います。私はなんとか週1回…