12月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ

ToreruRC運営の渡邉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、12/7㈫のトシ練は、雨も降っていたのでランニングドリルとショートインターバル走130m×16本!

インターバル走はそれぞれのペースで皆頑張っていました!!

ナイスラン!お疲れ様でした!

12/21㈫のトシ練は通常のドリルとインターバル180mを30本。

なんと30本!?

一度、自分の耳を疑いました(笑)

トシ練メンバーは、「来る日間違えたよ」

と嘆いていました(笑)

ここ最近は15本なのですが、

年末特大サービスで30本。

初めはびっくりした顔していましたが、いざ始まると淡々とこなしていき

それぞれペースを保ちながらなんとか走り切りました。

トシさんも言っていたのですが、

昨年末は12本でみんなヒィヒィ言っていたのですが、

定期的に来ているメンバーは成長しているなと。

2022年はどんな練習メニューになっていくのか楽しみです。

さて、2022年の1月のトシ練は、

1/11(火)、1/25(火)となります。

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

また当院の公式Instagramに練習会の様子が確認できます!

そちらもぜひご覧ください!

それではまた!

ToreruRC運営の渡邉でした

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。まだまだ梅雨が明けず、雨が気に…

11月のトシ練 ToreruRC活動報告

こんにちは!今年も残りわずかとなりましたね~11月のトシ練はお久しぶりの方が来たり、初めて参加された方もいらっしゃっいました。そして、11/17はスペシャルゲス…