7月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ


ToReRu運営の渡邉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨も明け連日30℃を超える日が続いておりますね。

身体が溶けてしまいそうな暑さですね。

7月からonのレンタルシューズが変わりました!

onクラウドフローです。

以前のレンタルシューズと同じクラウドフローの2代目みたいです。

配色がモノトーンでカッコいいです✨

私服にも合いそうな万能シューズです。

もちろん履き心地も軽やかで機能も充実しております!

試し履きされたい方ぜひお越しください!

さて7/6㈫のトシ練は、サイラスさんによるケニア式ドリルと、120m×12本!!

いつも通りキツかったです。気温もあると思いますが。

常連の方はだいぶケニア式ドリルに染み付いているなと感じました。

繰り返し練習することで自然に備わっていくものなんだなと思いました。

7/6のトシ練は、隅田川テラスでドリルと、浜町公園でインターバル180m×12本!

この日も皆汗だくで頑張りました💦💦

厳しい暑さのなかでも7月のトシ練も無事終了しました。

皆様もこまめに水分補給と塩分を摂りながら

楽しくランニングをして下さい!

さて、8月のトシ練は、

8/17 ㈫ 19:30~21:30

8/31㈫ 19:30~21:30

となります。

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

ToReRu運営の渡邉でした

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

気温もぐっと下がって来た10/29(火)に3週間ぶりの「トシ練」を行いましたので報告いたします。この日は、株式会社インナー・ファクト様の靴下の試…

~10月のトシ練~ ToreruRC活動報告

ここ最近、朝晩はずいぶんと冷え込み秋がやってきましたね~涼しくなってきたからか今月のトシ練も白熱しましたね!内容はいつも通りで、ジョグで隅田川沿…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。まだまだ梅雨が明けず、雨が気に…