~10月のトシ練~ ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ

ここ最近、朝晩はずいぶんと冷え込み秋がやってきましたね~

涼しくなってきたからか今月のトシ練も白熱しましたね!

内容はいつも通りで、ジョグで隅田川沿いに移動し、ドリル、ペース走、そして締めのインターバル走180m×10本です!

私(濃いブルーのTシャツ)は月に数回しか走っていないのでトシ練では常に疲労困憊です(笑)

それぞれの目的にあわせて皆さん頑張りました!ナイスランでした!!

新型コロナウイルスの影響で大会の中止など、次なる目標を見失いながらも日々の練習を惜しまず、来ていただいてる皆様に感謝いたします。

11月のトシ練は、

11/10㈫ 19:30~21:30

11/17㈫ 19:30~21:30

となります。

4Fの両国こんごう整骨院にお越しください。

まだトシ練に参加したことがない方も気軽にご参加お待ちしてます。

当院スタッフの渡邉でした~

関連記事

第40回フロストバイト参加報告

1年に1度やってくるフロストバイトの時期になりました。個人的にとても楽しみにしている大会です(走ることよりハンバーガーが楽しみなのですが…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。まだまだ梅雨が明けず、雨が気に…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

いよいよシーズンに入り、各ランナーの気持ちやコンディションも上がって来た10/8に「トシ練」行いました。追い込むには丁度良い気候で走る前からドキドキ、ワ…