Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

前日の猛烈な台風が去った9/10に台風をも吹き飛ばす勢いで「トシ練」を行いました。

台風一過のせいなのかは分かりませんが、

身体にまとわりつくぐらい湿度が高く、

非常に暑い中、更には雷鳴轟く中での「トシ練」になりました。

内容は

ジョグ⇒ドリル⇒実走(約3km)⇒ショートインターバル12本

参加ランナーの方々は、

間近に迫ったシーズンインに向けていつもより顔つきが引き締まった印象です。

インターバルが終わるとやり切った感満載の風景が見られ

今後、皆さんが目指すレースでの好結果を予感させてくれました。

終了後はお決まりの「T」ポーズで「ハイティーズ」!

今回で、「トシ練」一般公開後丸1年を迎えました。

今まで沢山のランナーにご参加いただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も参加ランナーの方々により一層満足して頂ける活動をしていきたいと思いますので、

皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します。

10月の「トシ練」活動予定は

10/8(火) 19:30~21:30

10/29(火) 19:30~21:30

になっております。

皆様の御参加お待ちしております。

尚、10月の「トシ練」まで4週間空きますので、

9/24(火)19:30~21:00 

「PBを目指そう体幹トレーニング!」

を開催します。

宜しければそちらもご参加下さい。お待ちしております。

気持ちはアスリート H.M

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

気温もぐっと下がって来た10/29(火)に3週間ぶりの「トシ練」を行いましたので報告いたします。この日は、株式会社インナー・ファクト様の靴下の試…

Toreru RC 活動再開報告

皆様大変ご無沙汰しております。ここ3か月、予想だにしない国難に陥り、今までの生活からガラッと変わってしまいましたが、いか…

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、12/7㈫のトシ練は、雨も降っていたのでランニングドリルとショートインターバル走13…