Toreru RC活動報告 ~大忘年会編~

  1. RUNブログ

ホントのホントに令和元年最後の活動を、12/20(金)に行いました!

そう!その名も「大忘年会!!」

昨年は「トシ練」後に軽く行っただけでしたが、

今年は活動日とは別日に、改めてランナーの皆さまにお集まり頂き盛大に行いました。

総勢30名!! 薄々気が付いていた人もいたと思うのですが、

「トシ練」の時よりも人数が多く、集まりが良い!?(笑)

場所は知る人ぞ知る「ホルモン焼き はせ川」さん。

30人も集まるとお店を貸し切りにしてくれるんです!

「はせ川」さん、本当にありがとうございました。

(かなり騒いで申し訳ありませんでした。。。)

更に、先日の「さいたま国際マラソン」で日本人1位、全体の6位になった

吉田香織さんや青野コーチの職場から「On」のスタッフさんもご参加頂き、

名の通りまさに『大』忘年会になりました。

写真を見て頂ければ一目瞭然ですが、

沢山の仲間と沢山交流し、自分のモチベーションにしている方もいれば、

色々な情報を得て、新たなコミュニティの場に行こうと貪欲な方、

お酒と、お肉と、ランニングLOVEな方まで、

とても充実した会になったのではないかと私は思っています。

しかし、スポーツをしている方のエネルギーはすごいですね!

私も沢山のエネルギーをもらい、令和2年は皆さんと一緒に走ろっかなぁ~と。

「気持ちはアスリート」ではなく「体もアスリート」になろっかなぁ~と思いました。

このブログを読んで頂いていて、行こうかどうしようか迷っていて、

まだ一度も参加されたことの無いランナーの方は、

令和2年より是非参加して下さい!

大丈夫です。安心して下さい。

私がいますので。(ちなみにどんだけ頑張ってもキロ6:31で10kmが限界)

来年は

1/7(火)19:30~21:30

1/21(火)19:30~21:30

の活動予定になっております。

新年すぐに、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝等目白押しです。

その流れから勢いに乗って「トシ練」まで!

令和2年スタートも、皆さんで頑張っていきましょう!

最後に、

今年1年、RCの活動に参加された方、参加はしてないけどブログを読んで頂いていた方、などなど、、、Toreru RCの活動を支えて頂いた皆さま本当にありがとうございました。

来年も少しずつですがブログアップしていきますので引き続き宜しくお願い致します。

気持ちはアスリート H.M

関連記事

第40回フロストバイト参加報告

1年に1度やってくるフロストバイトの時期になりました。個人的にとても楽しみにしている大会です(走ることよりハンバーガーが楽しみなのですが…

9月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?大会が中止や延期でモチベーションが落ちているのではないかなと。自分もその一人ですが…