Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

今回もかなり暑い中でのトシ練でした。

意外と気温は下がっていたのかなと思いましたが、

風邪がなく湿気が多かったため

皆さん滴るほどの汗をかきながら頑張っていました。

内容は JOG➡ドリル➡実走(約3㎞)➡ショートインターバル180m×10

新型コロナの影響で次なる目標がない中、

こんな時こそ自らのベースアップを図ろうと

必死に走るランナーの皆さんはとてもカッコよかったです。

しかし、新型コロナの影響はいつまで続くのでしょう。。。

本当に新型コロナが憎いですね。。。

なんとな~く、少しづつですが小さな大会も開催されていきそうですので、

各々の目標が決まることを祈って、

今回の活動報告を結びたいと思います。

次回は9/8(火)19:30~21:00の予定です。

沢山のランナーのご参加お待ちしております。

気持ちも身体も(仮)アスリートH.M

関連記事