Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

今回もかなり暑い中でのトシ練でした。

意外と気温は下がっていたのかなと思いましたが、

風邪がなく湿気が多かったため

皆さん滴るほどの汗をかきながら頑張っていました。

内容は JOG➡ドリル➡実走(約3㎞)➡ショートインターバル180m×10

新型コロナの影響で次なる目標がない中、

こんな時こそ自らのベースアップを図ろうと

必死に走るランナーの皆さんはとてもカッコよかったです。

しかし、新型コロナの影響はいつまで続くのでしょう。。。

本当に新型コロナが憎いですね。。。

なんとな~く、少しづつですが小さな大会も開催されていきそうですので、

各々の目標が決まることを祈って、

今回の活動報告を結びたいと思います。

次回は9/8(火)19:30~21:00の予定です。

沢山のランナーのご参加お待ちしております。

気持ちも身体も(仮)アスリートH.M

関連記事

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。2020年も残りわずかでありますが、皆様いかがお過ごしですか?冬といえば、お鍋!私はみんなでお鍋を囲むが大好きなんですが…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

今月2回目のトシ練が5/15(水)に行われました。当日は人身事故の影響で青野コーチの到着時間が大幅に遅れるという窮地に追い込まれましたが、参加者の方々のご協力もあり私…

10月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近は寒いのか暖かいのかよくわかららない日々が続いていますね気温の変化についていけ…