Toreru RC活動報告 ~かお練編~

  1. RUNブログ

いよいよ梅雨本番を迎え、ジメジメした嫌な天気が続いていますが、

そんな天候をもはねのける勢いで今回も活動しました。

小雨が降り、雨雲レーダーによると、1時間後には大雨が確実視された

6/30に総勢16名での活動です。

以前までは工事中で使えなかった高速道路の高架下も使用でき、

雨は何とかしのげたのですが、

蒸し暑さによる 汗が。。。。

今回は青野監督が急遽、出張になってしまったため、

臨時コーチとしてなんと!!あのトップランナーの

というか、もうほぼレギュラーメンバーと呼んでいいのではと思うほど

ご参加いただいている

「 吉田 香織 」 さんにお越し頂き、『かお練』を行いました!!

更に、女性芸能人最速ランナーでシンガーソングランナーの

「 SUI 」さん http://www.suiohchi.com/  にもご参加頂き、

青野監督が不在の中でも何とか楽しくできました。

内容はというと

ドリル➡ペース走(約3km)➡ショートインターバル(100m×4)➡タバタトレーニング(4種目×3)

動きづくりのドリルまではいつも通りで

その後は 吉田コーチにお任せし上記内容になりました。

この中でも、特に最後のタバタトレーニングはかなり辛かったようです。

参加された皆さんは、疲れた体にムチ打って頑張っているのが印象的でした。

次回は

7/14(火) 19:30~21:00

の予定になっております。

暑い中での「トシ連」になりますが、

沢山の皆様のご参加お待ちしております。

気持ちも体も(仮)アスリート H.M

関連記事