9月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ


ToreruRC運営の渡邉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

大会が中止や延期でモチベーションが落ちているのではないかなと。

自分もその一人ですが(笑)

これを機に、弱点を改善するといったタイミングにはいいかなと言い聞かせております。

さて、9/7㈫のトシ練は、通常のドリルとインターバル走180m×15本!

初めての方も参加して皆でドリルを学びながら汗を流しました。

ランニングドリルはランニングに必要な動きを自然に身に付けられるので、

行った後ではかなり身体を動かしやすくなるのでオススメです!

皆さん激走!!ナイスラン!!

9/21㈫のトシ練も通常のドリルと、インターバル130m×15本!!

(数名はおかわり1本で16本)

やはりドリルは面白いです。

例えばもも上げで、ももを引き上げることを意識するのか?

もも上げと言いながらも、下げることで反発を意識するのか?

ドリルは何を意識するのかによって同じ動きでも意味合いが変わってきますね。

トシ練は、みんなで教え合いながら出来るのでドリルをやってみたい方や気になる方気軽にお越しください!

中秋の満月、綺麗でした。

さて、10月のトシ練は、

10/5 ㈫ 19:30~21:30

10/19㈫ 19:30~21:30

となります。

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

ToreruRC運営の渡邉でした

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。まだまだ梅雨が明けず、雨が気に…

11月のトシ練 ToreruRC活動報告

こんにちは!今年も残りわずかとなりましたね~11月のトシ練はお久しぶりの方が来たり、初めて参加された方もいらっしゃっいました。そして、11/17はスペシャルゲス…

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。2020年も残りわずかでありますが、皆様いかがお過ごしですか?冬といえば、お鍋!私はみんなでお鍋を囲むが大好きなんですが…