10月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ


ToreruRC運営の渡邉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は寒いのか暖かいのかよくわかららない日々が続いていますね

気温の変化についていけないなと感じております。

これが老いなのかとしみじみ思うアラサー男子です。

夜は涼しいので、ランニングにぴったりですけどね!

さて、10/5㈫のトシ練は、サイラスさんによるケニヤ式ドリルとインターバル走180m×15本!(数名はおかわり1本で16本)

初めての方はケニア式ドリルに悪戦苦闘の場面もありましたが、

サイラスさんが丁寧に教えてくれるので出来るようになっていきました。

ランニングドリルはみんなでやると楽しいです✨

インターバル走はそれぞれのペースで皆頑張っていました!!

ナイスラン!お疲れ様でした!

10/19㈫のトシ練は小雨降りしきる中、通常のドリルとインターバル130m×12本!!

雨が強くなりながらも淡々とドリルをこなしていくトシ練メンバー達

高速の下に移動し130mインターバル12本!

きつくても和気あいあいと楽しいトシ練メンバー達

ナイスランでした!おつかれさまです!!

さて、11月のトシ練は、

11/2 ㈫ 19:30~21:30

11/16㈫ 19:30~21:30

となります。

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

また当院の公式Instagramに練習会の様子が確認できます!

そちらもぜひご覧ください!

それではまた!

ToreruRC運営の渡邉でした

関連記事

「43歳 真冬の大冒険」 ~Vol 3~

はい! ということで真冬の大冒険第3回目です。そろそろ楽しみにしている方もいるのかなぁと思いながら書き始めます。(3回じゃさすがにまだいないか。…

Toreru RC 活動再開報告

皆様大変ご無沙汰しております。ここ3か月、予想だにしない国難に陥り、今までの生活からガラッと変わってしまいましたが、いか…