トシ練 ~2月の活動予定 ~

  1. 練習会情報

ToReRu RC運営の渡邉です。

あっという間に1月が終わりますね~

皆さんはここ最近はどうお過ごしですか?

緊急事態宣言も出ているので人と会う頻度もより少なくなったかと思います。

それもあって私はこれまでほとんどしていなかった運動をしようと決意しました。

そして今年の目標である、「週1回は必ず運動する」が

1月は何とか達成できました~👏👏

近所の神社にお参りし、帰りにスーパーに寄るなど、移動手段として気軽に始めてみました。

目標として掲げてみると案外出来るものだなと思いました。

「いやいや、目標設定が低すぎる。週1かよっ」と思われた方もいるかもしれませんが

私も若干そう思います(笑)

ですが、達成できる方がモチベーションも下がらないので無理のない程度に続けていこうと思います。

皆さんも程よい目標を立てて、充実した毎日にしていきましょう!

さて2月のトシ練は、

2/2 ㈫ 19:30~21:30

2/16 ㈫ 19:30~21:30

4Fの両国こんごう整骨院にお越しください。

参加費 1000円

まだトシ練に参加したことがない方も気軽にご参加お待ちしてます!

ToreruRC 運営 渡邉

関連記事

トシ練 ~9月の活動予定~

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?先週は大雨が続き、一時は20℃近いの日もありましたが、また30℃を超える日が続いていますね。…

トシ練 ~10月の活動予定~

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?ここ最近は、ずいぶんと気温が落ちて走りやすくなってきましたね!涼しいせいか走っていて気…

6/16 トシ練 in Toreru RC

3か月ぶりの「トシ練」です緊急事態宣言中、走れていなかった人も久しぶりに集まって「ぜぇ~ぜぇ~ はぁ~はぁ~」しましょう!…