3月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ

ToReRu運営の渡邉です。

だんだんと暖かくなり先週辺りは桜も満開で、いい陽気なこの頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が明けて、街中には人が多くなったなと感じますね。

そして、花粉も多いですね、ツラいツラい、、。

さて、3/9のトシ練は、

サイラスさんによるケニア式ドリルを行い、インターバル180m×12本!

ケニア式ドリルは楽しくランニングに必要な動きを染み付けるのにうってつけです!

終わった後のランニングは自然と足が出るようになり、少ない力で速く走れると感じました! ケニヤ式ドリルは素晴らしい!!

3/23のトシ練もケニア式ドリル&インターバル180m×15本!

あれ、最近トシ練じゃなく、サイラス練になってるなと(笑)

普段サイラス練は、渋谷区の代々木公園で行われていることが多いのですが、

遠方の方は両国でも体感できますよ(笑)

トシさんは最近、最後列で全力でケニア式ドリルをやっています

その名も, ケニア式ドリルダイナミックバージョン

これがまた、笑えてしまうんです。

カメラで撮っていると後ろで一人だけ動きが激しいのが目立つんですよ

トシさんによるケニア式ドリルダイナミックverもぜひチェックしてみて下さい(笑)

両国きたむら整形外科の公式インスタグラムにトシ練の様子がUPされています。

じゃれているトシさんとサイラスさん(笑)

さて、4月のトシ練は

4/6 (火)19:30∼21:30

4/20(火)19:30∼21:30

となります。

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

ToreruRC運営 渡邉

関連記事

7月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨も明け連日30℃を超える日が続いておりますね。身体が溶けてしまいそうな暑さですね。…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

今月2回目のトシ練が5/15(水)に行われました。当日は人身事故の影響で青野コーチの到着時間が大幅に遅れるという窮地に追い込まれましたが、参加者の方々のご協力もあり私…