4月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ

ToReRu運営の渡邉です。

桜は散りましたが、春風が心地よい季節となりましたね✨

皆様いかがお過ごしでしょうか?

4/6㈫のトシ練は、ケニア式ドリルと、インターバル180m×15本!

なかなか静止画では伝わらないのですが、

参加者の方もケニア式ドリルに慣れてきて一体感がありますね。

みんなで同時にやるので通りがかりの方々は、

珍しそうに足を止め眺めたりしています👀

そして、インターバル180m×15本。最近はずっと15本です。

きついですがみんなでやると頑張れるます。

張り合える仲間は大事ですね!

4/20㈫のトシ練は、

急遽、サイラスさんが来られないことになり、

久々に、当院でやっているドリルになりました。

ここ最近ずっとサイラスさんにお願いしていたので、

ドリルの指導はスタッフの見目(けんもく)君が思い出しながらやってくれました(笑)

参加者も「懐かしい~」って言ってました(笑)

たまにはノーマルのドリルもいいかなと思いました。

2人ずつ行うので、自分の動きに集中出来たり、他の人の動き方をチェック出来たりとメリットもあるかなと。

個人的には、楽しさはケニア式ドリルですけどね(笑)

インターバルは今回も15本!皆さんナイスランでした!!

両国橋からの眺め

この日は19℃でとても過ごしやすく夜景も綺麗で思わずパシャりました📸

普段は休日の朝に一人で走りますが、夜ランもいいなと感じました✨

さて、5月のトシ練は、

5/11㈫、5/25㈫

となります!

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

ToreruRC運営 渡邉

関連記事

Toreru RC 活動再開報告

皆様大変ご無沙汰しております。ここ3か月、予想だにしない国難に陥り、今までの生活からガラッと変わってしまいましたが、いか…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

最近はかなり気温が上がりすごしやすい日々が続いていますが、若干気温が下がった5/8(水)に”令和”初のトシ練を行いました。連休中もしっかりと走っていた皆さんが集まり今…