Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

しかしいつになったら梅雨が明けるのでしょうか。。。

連日の雨、雨、雨。。。

更に暑さも加わりランニングするには過酷な気候ですが、

来年のオリンピックもこんな感じの気候の中レースするのか

と思いながら7/28に「トシ練」を行いました。

(私はサポートの為走ってはいないのですが、、、汗)

小雨降る中のスタートでしたので、

今回は高架下で雨をしのぎながらの練習です。

いつも通り ドリル➡実走(約3k)➡ショートインターバル(100m×12本)

蒸し暑さにも負けず参加者の皆さんは必死に走っていました。

見てください!このやり切った感満載の姿を!

また、遠くに見える夜景も結構きれいなんです。

8月の「トシ練」は

8/11(火)  8/25(火)

19:30~21:00

の予定になっております。

また、9月には初めての合宿を企画しています。

題して「みんなで楽しく追い込もうin湯ノ丸!」

最近話題の「GMOアスリーツパーク湯ノ丸」にて走っちゃおう!

という感じです。

新型コロナウイルスの感染状況にもよりますが、

シーズンインを間近に控えた時期にみんなで頑張ろうと思います。

私もそろそろ、、、、、

気持ちも身体も(仮)アスリート H.M

関連記事

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、12/7㈫のトシ練は、雨も降っていたのでランニングドリルとショートインターバル走13…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

まだまだ暑さが続く今日この頃ですが、今回もしっかり、「トシ練」の活動報告をさせて頂きます!!日中は大雨に見舞われ、てるてる坊主を作ろうか…