Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

暑さ厳しい今日この頃ですが、

8/20(火)に1か月振りのトシ練を行いましたので報告いたします。

開始1時間前くらいまでは雨が降り続け、

高架下か、いつもの浜町公園かやきもきしていましたが、

参加者の中に晴れ男?もしくは晴れ女?がいらっしゃったのか

開始時にはしっかりと晴れました。

内容は 

ドリル→実走(約2.7k)→ショートインターバル(180m×10本)

と、過酷な!?練習でした。

私も10月、11月にレースを入れてあるので、

久しぶりに走ろうと思い、

インターバルを走ったのですが、(残念ながら写真は撮りませんでした)

ジョグから2本目の途中であえなく撃沈。。。(笑)

監督業ばかりしていた自分を反省しました。

次回も少しづつ体を慣らして、

皆さんと「ぜぇぜぇ、はぁはぁ」を分かち合いたいと誓った夜でした。

次回は8/27(火)の開催です。

また来月の活動も

9/3(火)9/10(火)の両日に決まりました。

沢山の皆さまのご参加お待ちしております。

気持ちはアスリート H.M

関連記事

3月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToReRu運営の渡邉です。だんだんと暖かくなり先週辺りは桜も満開で、いい陽気なこの頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が明け…