Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

暑さ厳しい今日この頃ですが、

8/20(火)に1か月振りのトシ練を行いましたので報告いたします。

開始1時間前くらいまでは雨が降り続け、

高架下か、いつもの浜町公園かやきもきしていましたが、

参加者の中に晴れ男?もしくは晴れ女?がいらっしゃったのか

開始時にはしっかりと晴れました。

内容は 

ドリル→実走(約2.7k)→ショートインターバル(180m×10本)

と、過酷な!?練習でした。

私も10月、11月にレースを入れてあるので、

久しぶりに走ろうと思い、

インターバルを走ったのですが、(残念ながら写真は撮りませんでした)

ジョグから2本目の途中であえなく撃沈。。。(笑)

監督業ばかりしていた自分を反省しました。

次回も少しづつ体を慣らして、

皆さんと「ぜぇぜぇ、はぁはぁ」を分かち合いたいと誓った夜でした。

次回は8/27(火)の開催です。

また来月の活動も

9/3(火)9/10(火)の両日に決まりました。

沢山の皆さまのご参加お待ちしております。

気持ちはアスリート H.M

関連記事

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、12/7㈫のトシ練は、雨も降っていたのでランニングドリルとショートインターバル走13…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。まだまだ梅雨が明けず、雨が気に…

「43歳 真冬の大冒険」 ~Vol 3~

はい! ということで真冬の大冒険第3回目です。そろそろ楽しみにしている方もいるのかなぁと思いながら書き始めます。(3回じゃさすがにまだいないか。…