第39回フロストバイト参加報告

  1. RUNブログ

久しぶりの大会出場報告です!

1/19(日)

2年前から出始めたフロストバイトで今年も走ってきました。

なかなか入る事が出来ない横田基地内を走れる大会とあって

沢山の人が集まっていました。

前日は雪が降ったにも関わらず、当日は晴天で気温もそこそこ上がり走りやすかったです。

今回、ハーフの部では滑走路の外を周回するコースでしたが、

5kmの部でも滑走路脇の一部を走りました。

(なぜ5kmなのかは後述します。。。)

滑走路を目の当たりにすると、とても壮大で今にも自分が飛び立ちそうな気分に!

そんなコースを走った私の足元はもちろん「On」のストラトス!!

私の体重を優しく受け止めてくれる優れものです。

今回も ストラトス の優しさに包まれながら走ることができました。

更に一番のお目当ての、ハンバーガーやホットドックも堪能!!

昨年は走る前にしっかり腹ごしらえして走ったのですが、

今回はもっとゆっくり食べたいのと、

疲れた体にエネルギーチャージしたい思いと、

若干、守りに入った自分の気持ちが勝ってしまったので

スタート時間の早い5kmの部にエントリーしたというのが実情でございます(笑)

そんな思いを胸に予定通り頑張って走り、

その後ゆっくりとポカポカ陽気の中ご機嫌で頂きました。

ホントは泡のあるやつを飲みたかったのですが、

次回の楽しみにしておきまます。

来年はもう少しタイムを早くしたいなぁ~となんとなく思い、

それには次回から気合入れて「トシ練」に励もうと

横田基地に誓い、帰路についた半日でした。

気持ちも体も(仮)アスリート H.M

関連記事

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、12/7㈫のトシ練は、雨も降っていたのでランニングドリルとショートインターバル走13…

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。2020年も残りわずかでありますが、皆様いかがお過ごしですか?冬といえば、お鍋!私はみんなでお鍋を囲むが大好きなんですが…