Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!

今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。

まだまだ梅雨が明けず、雨が気になる中でしたが、

トシ練前にはしっかり上がってくれ

若干の蒸し暑さは

絶好の「トシ錬」日和になりました。

内容は、

jog➡体操➡ドリル➡run(約3㎞)➡ショートインターバル(180m×10)

ショートインターバルは久しぶりに浜町公園に行き

「ぜぇ~ぜぇ~、はぁ~はぁ~」

まだまだ新型コロナウイルスの感染が続いていて

今後の大会等が全く見通しが立たない状況です。

そんな中で黙々と自分のベース作りや、

ベースの底上げに気持ちを切り替えて

練習されるランナーの皆さんには頭が下がります。

いつかはまだ分かりませんが、

必ず大会が再開してきます。

その際に一皮むけた自分でいられるように、

今、この時にできることを精一杯行って、

頑張っていきましょう!

次回は7/28(火)19:30~21:00 です

沢山の皆さんのご参加お待ちしております。

気持ちも身体も(仮)アスリートH.M

関連記事

11月のトシ練 ToreruRC活動報告

こんにちは!今年も残りわずかとなりましたね~11月のトシ練はお久しぶりの方が来たり、初めて参加された方もいらっしゃっいました。そして、11/17はスペシャルゲス…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

まだまだ暑さが続く今日この頃ですが、今回もしっかり、「トシ練」の活動報告をさせて頂きます!!日中は大雨に見舞われ、てるてる坊主を作ろうか…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

今月2回目のトシ練が5/15(水)に行われました。当日は人身事故の影響で青野コーチの到着時間が大幅に遅れるという窮地に追い込まれましたが、参加者の方々のご協力もあり私…