5月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ


ToReRu運営の渡邉です。

夜はずいぶんと心地よい季節となりましたね✨

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5/11㈫のトシ練は、通常ドリルと、インターバル180m×15本!

少人数でのドリルはすぐ順番が来るので、なかなかきつかったですが楽しくできました。

5/25㈫のトシ練は、久々にサイラスさんに来ていただき

ケニア式ドリルとインターバル15本!

最近、ケニア式ドリルではトシさんが最後尾でダイナミックにケニア式ドリルを行うのが恒例となっております。

たまにふざけているように見えますが、トシさん曰く真剣みたいです(笑)

当院の公式インスタグラムに動画がございます。

そちらも合わせてご覧ください。

さて、6月のトシ練は、

6/15㈫、6/29㈫

となります!

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

ToReRu運営の渡邉でした

関連記事

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

今月2回目のトシ練が5/15(水)に行われました。当日は人身事故の影響で青野コーチの到着時間が大幅に遅れるという窮地に追い込まれましたが、参加者の方々のご協力もあり私…

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。2020年も残りわずかでありますが、皆様いかがお過ごしですか?冬といえば、お鍋!私はみんなでお鍋を囲むが大好きなんですが…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

いよいよシーズンに入り、各ランナーの気持ちやコンディションも上がって来た10/8に「トシ練」行いました。追い込むには丁度良い気候で走る前からドキドキ、ワ…