Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

いよいよシーズンに入り、各ランナーの気持ちやコンディションも上がって来た10/8に「トシ練」行いました。

追い込むには丁度良い気候で走る前からドキドキ、ワクワク。(私は走りませんが。。。)

実質2年目の活動に突入した今回から少し運営の方法を変え、

ドリルのパートは当院スタッフ渡邊が担当し、

青野コーチには参加されているランナーの動きを

今まで以上にしっかりチェックして頂き、

参加ランナーの方々とよりコミュニケーションをとれる形に変更。

参加ランナーの方々の満足度が今まで以上に高くなればなぁと考えております。

もちろんその後の実走やショートインターバルも

青野コーチが一緒に走り(11/24の筑波マラソンに出るそうです)

いつも以上に熱い練習になりました。

「トシ練」後は熱い体を冷やすべく、

久しぶりに懇親会を開き、お互いの大会参加報告や練習内容の交換など

それぞれ充実した時間を過ごすことができました。

次回は10/29(火)の予定になっております。

また、11月・12月の予定も経ちましたので

後ほど掲載いたします。

12月には「トシ練」と別に”大忘年会!!”を企画しております。

スペシャルゲストを何人か招いたり、楽しいゲームを企画し、

通常では手に入らない物、えっ!そんなものまで!?

というプレゼントも御用意する予定になっております。

日程が決まり次第掲載いたしますので、皆様のご参加お待ちしております。

気持ちはアスリート H.M

関連記事

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

まだまだ暑さが続く今日この頃ですが、今回もしっかり、「トシ練」の活動報告をさせて頂きます!!日中は大雨に見舞われ、てるてる坊主を作ろうか…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

最近はかなり気温が上がりすごしやすい日々が続いていますが、若干気温が下がった5/8(水)に”令和”初のトシ練を行いました。連休中もしっかりと走っていた皆さんが集まり今…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

気温もぐっと下がって来た10/29(火)に3週間ぶりの「トシ練」を行いましたので報告いたします。この日は、株式会社インナー・ファクト様の靴下の試…