Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

平成最後の”トシ練”は4/24の19:30から霧雨の中行われました。
今回も前回と同じ、ドリル後に浜町公園に場所を移動し行いました。

  

ドリル→run(800m×4周)→ショートインターバル(180m×10本)と、いつも手を抜かない青野コーチのお腹いっぱいメニュー。

  

霧雨が降る中でのショートインターバルだったので、走る選手にはちょうど良い気温に感じられたと思います。
当院の新入職員3名も参加し、”トシ練”の素晴らしさに抱腹絶倒?でした(笑)

次回は
5/8(水) 19:30~21:30
5/15(水) 19:30~21:30
の両日になっております。
run仲間をお誘いあわせの上 ¥1000を握り締め、皆様のご参加お待ちしております。




気持ちはアスリート H.M

関連記事

3月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToReRu運営の渡邉です。だんだんと暖かくなり先週辺りは桜も満開で、いい陽気なこの頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が明け…

~10月のトシ練~ ToreruRC活動報告

ここ最近、朝晩はずいぶんと冷え込み秋がやってきましたね~涼しくなってきたからか今月のトシ練も白熱しましたね!内容はいつも通りで、ジョグで隅田川沿…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

まだまだ暑さが続く今日この頃ですが、今回もしっかり、「トシ練」の活動報告をさせて頂きます!!日中は大雨に見舞われ、てるてる坊主を作ろうか…

Toreru RC 活動再開報告

皆様大変ご無沙汰しております。ここ3か月、予想だにしない国難に陥り、今までの生活からガラッと変わってしまいましたが、いか…