Toreru RC活動報告~トシ練編~

  1. RUNブログ

1/21(火曜日)。

絶対に今年一番の冷え込みでしょ!!と思わせる寒さの中、

今月2回目の「トシ練」を行いました。

そんな寒さの中、10人のランナーに参加いただき、

寒さを吹き飛ばすくらいの熱い練習になりました。

今回から私も参加し、皆さんに負けない熱さで頑張ったつもりです。

(フルメニューを消化するには至りませんでしたが。。。)

内容は Jog ⇒ ドリル ⇒ 実走(800m周回を4周) ⇒ ショートインターバル10本

終了後は参加者の皆さん、結構温まったようで、お話もかなり盛り上がっていました。

2月の「トシ練」は

2/4(火)19:30~21:30

2/18(火)19:30~21:30

の予定です。

2/4は青野監督の提案でリレーを行うことに決定しました!!

優勝者には、、、

青野監督から賞品がプレゼントされるとかしないとか!?

沢山の方のご参加お待ちしております。

気持ちも体も(仮)アスリートH.M

関連記事

7月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨も明け連日30℃を超える日が続いておりますね。身体が溶けてしまいそうな暑さですね。…