Toreru RC 活動再開報告

  1. RUNブログ

皆様大変ご無沙汰しております。

ここ3か月、予想だにしない国難に陥り、

今までの生活からガラッと変わってしまいましたが、

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私たち Toreru RC も活動自粛が続いておりました。

5月のGWには、「BBQやりたいね~」とか、

休日前の活動日には、「練習後に懇親会を開きましょう!」

など、色々楽しい企画を考えていたのですが、

すべて”おじゃん”になり⇒(今はあまり使わないですかね?笑)

ひたすら「我慢・ガマン・がまん」の日々でした。

そして、やっと緊急事態宣言が解除になり、

今月からいよいよ活動再開することになりました。

活動日時などは”練習会情報”というページに掲載してありますのでそちらをご覧ください。

両国きたむら整形外科のHPもリニューアルされ、

こちらのブログも今までよりは皆さまの目につく機会が増えると思いますので

今後も逐次、更新していきますね!

お時間のある時、たまには覗きに来ていただけると幸いです。

気持ちも身体も(仮)アスリートH.M

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

いよいよシーズンに入り、各ランナーの気持ちやコンディションも上がって来た10/8に「トシ練」行いました。追い込むには丁度良い気候で走る前からドキドキ、ワ…

Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

今月2回目のトシ練が5/15(水)に行われました。当日は人身事故の影響で青野コーチの到着時間が大幅に遅れるという窮地に追い込まれましたが、参加者の方々のご協力もあり私…