Toreru RC 活動再開報告

  1. RUNブログ

皆様大変ご無沙汰しております。

ここ3か月、予想だにしない国難に陥り、

今までの生活からガラッと変わってしまいましたが、

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私たち Toreru RC も活動自粛が続いておりました。

5月のGWには、「BBQやりたいね~」とか、

休日前の活動日には、「練習後に懇親会を開きましょう!」

など、色々楽しい企画を考えていたのですが、

すべて”おじゃん”になり⇒(今はあまり使わないですかね?笑)

ひたすら「我慢・ガマン・がまん」の日々でした。

そして、やっと緊急事態宣言が解除になり、

今月からいよいよ活動再開することになりました。

活動日時などは”練習会情報”というページに掲載してありますのでそちらをご覧ください。

両国きたむら整形外科のHPもリニューアルされ、

こちらのブログも今までよりは皆さまの目につく機会が増えると思いますので

今後も逐次、更新していきますね!

お時間のある時、たまには覗きに来ていただけると幸いです。

気持ちも身体も(仮)アスリートH.M

関連記事

第40回フロストバイト参加報告

1年に1度やってくるフロストバイトの時期になりました。個人的にとても楽しみにしている大会です(走ることよりハンバーガーが楽しみなのですが…

11月のトシ練 ToreruRC活動報告

こんにちは!今年も残りわずかとなりましたね~11月のトシ練はお久しぶりの方が来たり、初めて参加された方もいらっしゃっいました。そして、11/17はスペシャルゲス…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

気温もぐっと下がって来た10/29(火)に3週間ぶりの「トシ練」を行いましたので報告いたします。この日は、株式会社インナー・ファクト様の靴下の試…

~10月のトシ練~ ToreruRC活動報告

ここ最近、朝晩はずいぶんと冷え込み秋がやってきましたね~涼しくなってきたからか今月のトシ練も白熱しましたね!内容はいつも通りで、ジョグで隅田川沿…