Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

気温もぐっと下がって来た10/29(火)に3週間ぶりの「トシ練」を行いましたので報告いたします。

この日は、株式会社インナー・ファクト様の靴下の試し履きができました。

詳しくは下記URLをクリックして頂きご覧ください。(すみません写真撮るの忘れてました、、、)

https://inner-fact.co.jp/

とにかく足にどれだけ汗をかいても全くと言っていいほど濡れません。

試された方々からも驚きの声が多数聞かれました。

興味ある方は是非お試しください。

今回もドリル⇒実走(3~4km)⇒ショートインターバル12本という内容。

最初は隅田川テラスの高架下でいつも通り活動をする予定でしたが、

台風19号の影響か、一部工事で走行不可能な部分があり、

ドリルを行った後に実走も兼ねて浅草橋側に移動しました。

そして最後は”Theトシ練”のショートインターバルで締めました。

やはりシーズンに入りエントリー大会が明確化したことで

目的を持って練習する方が多かった様に思います。

11月の活動予定は

11/14(木)  11/28(木)

両日とも19:30~21:30の予定になっております。

11月だけ木曜日になっておりますので

ご参加頂くランナーの皆さまは間違いの無いようにお気を付け下さい。

又、12月には「大忘年会」も企画しております。

正式日時が決まり次第アップしますので乞うご期待!

台風19号の影響でエントリーしていた大会が全て中止になり次は何に出ようか探している、気持ちはアスリートH.Mでした。⇒何かおすすめの大会があったら教えてください!!

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

令和元年も残すところ2週間と少しとなりました。そんな中、今年最後の「トシ練」を12/17に開催しました。天気予報では「トシ練」開始ギリギ…