Toreru RC 活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

12月に入り一段と寒さが増してきましたが皆様はどのようなランニング生活をお過ごしですか?

私達Toreru RCも活気に溢れる活動を行っています。

今月一回目の「トシ練」を12/10に行いました。

今回、3名のランナーが初参加でした。

毎回平均して1名の初参加ランナーをお迎えするのですが、とてもありがたい事です。

ランニングクラブでありますが、

仲間作りの一つのコミュニティとしても大きな役割を果たしたいと考えて活動している中で

毎回必ず初参加の方がいらっしゃるのは本当に”感謝”の一言です。

このブログを読んで頂いている方で少しでも参加したいと思った方は

是非次回はご参加くださいね!

さて活動はと言うと、

jog ⇒ ドリル ⇒ 実走(約3km) ⇒ 「トシ練」(ショートインターバル 135m×8)

走っている最中はとても辛そうですが、

全メニューを終了した後の皆さんの顔はとても清々しく

見ている方も嬉しくなります。

そして最後は当院トレーナーのプチストレッチ教室で走った体をリラックスさせて終了しました。

次回は来週火曜日の12/17になっています。

今年最後の「トシ練」です。

「トシ練」のやり残しが無い様に皆様のご参加お待ちしております。

気持ちはアスリート H.M

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

令和元年も残すところ2週間と少しとなりました。そんな中、今年最後の「トシ練」を12/17に開催しました。天気予報では「トシ練」開始ギリギ…