Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

  1. RUNブログ

先週は天候不良により急遽室内トレーニングに入り変えたため、

今年初めての「トシ練」を1/14に行いましたので報告します。

近年まれに見る暖冬のせいなのか、

この日の夜も、芯まで冷える程ではなく、

コンディション的にはかなり良かったです。

そんな中今回も9名のランナーの方にご参加いただき、

ぜぇ~ぜぇ~ はぁ~はぁ~ を楽しんで頂きました。

内容は jog⇒ドリル⇒実走(約3km)⇒ショートインターバル12本。

笑顔もある中に辛さもあり、とても充実した練習になったようです。

次回の「トシ練」は来週1/21(火)19:30~21:30の予定になっております。

皆様のご参加お待ちしております。

ちなみに、今週末1/19はフロストバイトです。

私も3年連続出場です。(今回は弱気に5kmにエントリーですが。。。)

そちらも追ってご報告いたします。

気持ちも体も(仮)アスリート H.M

関連記事

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

前回は青野監督が急遽出張になってしまい「かお練」で頑張りました!今回は満を持して久しぶりの「トシ練」です。まだまだ梅雨が明けず、雨が気に…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

気温もぐっと下がって来た10/29(火)に3週間ぶりの「トシ練」を行いましたので報告いたします。この日は、株式会社インナー・ファクト様の靴下の試…

Toreru RC活動報告 ~トシ練編~

いよいよシーズンに入り、各ランナーの気持ちやコンディションも上がって来た10/8に「トシ練」行いました。追い込むには丁度良い気候で走る前からドキドキ、ワ…