8月のトシ練 ToreruRC活動報告

  1. RUNブログ


ToReRu運営の渡邉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月のトシ練はあいにくの雨でした☔☔

8/17㈫のトシ練は、通常のドリルと、インターバル走180m×15本!

ドリルまでは小雨でしたが、徐々に雨粒が大きくなっていきました。

どんどんヒートアップして雨雲レーダーは真っ赤になるほど土砂降りでした。

終わってみると達成感で皆さん輝いていました✨

さて8/31㈫のトシ練は、サイラスさんによるケニア式ドリルと、インターバル130m×12本!!

高速道路の下で行う際のケニア式ドリルは距離を長く取るためかなかなかきついです。

実はこの日は、当スタッフの気持ちはアスリートMさんが久々にこっそりと参加しました。

ケニア式ドリルは初めてだったみたいなので悪戦苦闘中の悲鳴が最後尾から聞こえてきて面白かったです(笑)

きつくなってきたからか途中からカメラマンになっていましたが、

気持ちはアスリートMさんがいると場の雰囲気も明るくなります✨

インターバルはレスト40秒で、走行時はフリーで行った為、

各々限界に挑戦していました。

暑いのもありましたが、個人的には前半からギアを上げていたので後半かなりキツかったです💦

8月もナイスファイトでした🔥

さて、9月のトシ練は、

9/7 ㈫ 19:30~21:30

9/21㈫ 19:30~21:30

となります。

ツラくも楽しいトシ練にぜひお越しください!

はじめての方も大歓迎です!

気軽にお越しください!!

ToReRu運営の渡邉でした

関連記事

7月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToReRu運営の渡邉です。皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨も明け連日30℃を超える日が続いておりますね。身体が溶けてしまいそうな暑さですね。…

12月のトシ練 ToreruRC活動報告

ToreruRC運営の渡邉です。2020年も残りわずかでありますが、皆様いかがお過ごしですか?冬といえば、お鍋!私はみんなでお鍋を囲むが大好きなんですが…